イタリア 旅行記

イタリアのピザは超美味い!

スポンサードリンク

 

さて、水と一緒におつまみのお菓子やチーズも一緒に買ってきましたが、夜が自由行動ということは、夕食は各自好きなようにして下さいということなのです。

 

まぁ、時差があるので寝たい人もいるでしょうから、いきなりディナーは重い人もいるでしょうし、その辺りの配慮なのかもしれません。

 

それはともかく我々は、時差ボケなんぞもろともせずに腹が減っているのです!

 

ということでホテルに戻ったついでにロビーの横にあるレストラン?にて速攻ピザ頼んで食べてしまいました。

 

 

はじめてのお使い

 

コレや!

 

ワイはコレを食いにこの国に来たんや!

 

やたらと絡んでくる店員さんに夫婦の写真とか撮ってもらったり、嫁と乾杯したりで楽しかったです。

 

シンプルなピザでしたが、美味しかったですよ。

 

はじめてのお使い

 

しかしピザの一枚を食ったところで夜は終わりません。

 

むしろこれからが自由時間の本番というところでしょう!

 

となれば!

 

自らナイトクラブのひとつも探さねばならないでしょう!

 

いざ!レッツラお外へゴー!

 

はじめてのお使い

 

オラ、ワクワクしてきたぞ!

 

とばかりにすっかり日も落ちて暗くなったホテル周辺を散策します。

 

写真中央あたりに、建物の外看板ネオンで「HOTEL」と書かれているのが我々の拠点ですが、散策すると意気揚々と出てった割には遠くにいけない幼稚園児のような行動をとっております。

 

 

ドレミファ♪

 

ドレミファ♪

 

ドッドッドレミファ♪

 

だーれにーもーなーいしょーでー♪(byはじめてのおつかいのテーマ)

 

はじめてのお使い

 

すぐ近くでピザ屋さんを発見。

 

そして衝撃の事実が!

 

さっき食ったピザよか美味そうで、しかも安い!( ゚д゚)マイガッ!?

 

ま……まぁ、その、なんだ。

 

もとよりピザ1枚程度で腹が一杯になったわけでもなしに?

 

ここは美味そうなピザを買って帰るとしましょうかね。

 

はじめてのお使い

 

つーことで買ってきました。

 

うむ、この矛盾した行動に後悔はない。

 

ていうかホテルの1階で食ったピザは一体何だったんだというレベルの味の違い。

 

圧倒的な美味さっ……!まさに理想的っ……!(ざわざわ)

 

 

先ほど我々が食したものがピザだとするならば!

 

 

これはまさにピッツァであると言わざるを得ない!(ドヤ顔)

 

 

もしこのホテルを利用される方で、ピザが食べたい人は近くにピザ屋があるので、そこで買いましょう。

 

ピザと一緒にライスコロッケ?みたいなやつも買ってきましたが、そちらも中にとろとろのチーズが入ってて美味かったー!

 

このピザを食べきったあたりで、満腹となり、遊び倒すという気持ちも虚しく、眠りの世界へ落ちていくのでした。

 


スポンサードリンク

 

前へイタリア旅行記TOP次へ