イタリア 旅行記

サンジミニャーノに移動するぜ!

スポンサードリンク

 

例によってこのあとはまたまたバス移動。

 

午後はサンジミニャーノへ移動します。

 

またまた世界遺産の都市だぜ!

 

サンジミニャーノ

 

あっという間にサンジミニャーノへ。

 

シエナからは50kmくらいしかないそうで、移動もそんなに時間がかかりませんでした。

 

さっそくバスを降りて移動開始。いざ街中へレッツゴー!

 

サンジミニャーノ

 

建物の上部に通りの名前などが書かれたプレートが埋め込まれています。

 

それを頼りに確認するそうですが、位置は高いし文字小さいし、見づらくない?

 

サンジミニャーノ

 

サンジミニャーノの街中へ向かう途中にあったお店(何かはわからない)の入口と店員さんらしき人。

 

門構えの立派さ。

 

奥に続く雰囲気の良さ。

 

そして何より入口を守護する美人!

 

ォォォォォオオオオオオ!

 

美人サイコーーーー!!!(<?)

 

もうこの美人はよく訓練された美人でございましてね?カメラを向ければ、ビダルサスーンもビックリの大人な笑顔で撮影を許可してくれるわけですよ!一切確認を取ってないけど!わかるやん?そういうのアイコンタクトでわかるやん!?

 

正直ド真ん中ストライクの超好みな美人さんだったわけで、隣に余裕で嫁が歩いていましたけど、一瞬その存在を忘れるほd……ゲフン!ゲフン!いや、嘘だよ!?

 

俺がお前のことを一瞬でも忘れたことがあっただろうか!?

 

いやない!(反語)

 

さっきのはウソだよ?彼女はウソを愛しすぎている!(混乱)

 

まぁ、凄い美人さんがいたって話なんですが、俺の手がマジで震えていたせいで上手に撮れた写真が1枚もなくてですね。

 

俺のイタリアにおける後悔のトップ3に、ここでの写真撮影をミスったことが入ってる!(ドヤ顔)

 

サンジミニャーノ

 

俺の突然のテンションアップサンジミニャーノという世界遺産の街に来たせいだと嫁に向かってごまかしつつ、次に見かけたお店の入口をパシャリ。

 

そりゃーいきなり隣歩いてる旦那が「フォォォオオオ!」とか言い出したら正気を疑うよな。

 

サンジミニャーノ

 

徐々に街の中心部に近づいてきました。

 

世界遺産の雰囲気は十分だ!

 

さっき世界遺産級の美人も見たがね!(<しつこい)

 

サンジミニャーノ

 

な、なぜこんなところにおっことぬし様が!?(もののけ姫)

 

いきなりイノシシの頭があったのでつい。

 

おっことぬし様で通じるでしょうか。

 

え?ダメ?

 

なってないな最近の若者は。

 

たたりがみだったら通じる?


スポンサードリンク

 

前へイタリア旅行記TOP次へ