イタリア 旅行記

俺氏、ついにベネチア上陸

スポンサードリンク

 

ベネチア上陸

 

ベネチアに向かう航海の途中すれ違った大きな船。

 

なんというロマン溢れる光景!まさにロマンスドーン!

 

こんな光景を見たゴム人間が「海賊王に俺はなる!」とか言ったとしてもそれは仕方のないことでしょう!

 

 

ベネチア上陸

 

徐々に見えてくるヴェネツィアの風景!

 

なんて感動的なのでしょうか!

 

ウチの嫁が最初イタリア行きたいなんて言ったときには、「あー、イタリアね、確か千葉でベネチアに似た風景を見たような」とか適当に返していたら殴られたのもいい思い出です。
節子それディズニーシーや。

 

 

ベネチア上陸

 

ついにヴェネツィア上陸!

 

フハハハハハハ!

 

見よ、この晴れ渡る青空を!

 

一点の曇りのない大空を!

 

雨期のイタリアにおいて5日連続で好天を引き続ける剛運!

 

まさに神業!神の所業!

 

俺が天候を操る神として崇められても何の不思議もない!

 

晴れ男とかってレベルじゃない!

 

何がいいって天気がいい!とは良く言ったもんですね!

 

 

ベネチア上陸

 

上陸の感動に打ち震えながら移動開始です。

 

ォォォオオオオ!

 

ディズニーシーで見たような光景があるー!

 

こ、これが本物なんですねー!?

 

 

ベネチア上陸

 

昨日までの世界遺産の都市とは、またちょっと違う趣がありますよね。

 

建物一つとっても非常に興味深い!

 

 

ベネチア上陸

 

どこにでもあるオブジェ!

 

しかしここに「ヴェネツィアの」と冠が付くことで格が上がる気がしますよね!

 

具体的に言うとただのマグロとか言われるよりも、大間のマグロとか言われたら平伏したくなる感じ?

 

大丈夫?伝わってる?(オブジェ関係ない)

 

 

ベネチア上陸

 

この建物の色の感じとかファサードの意匠とかマジでディズニーだわー(<違います)

 

 

ベネチア上陸

 

伝えようとすればするほど、拙い語彙力と人生における行動範囲の狭さが露見するという悲劇。

 

涙は心の汗だから!(<?)

 

とりあえず雰囲気を楽しみながら歩くとしましょう。


スポンサードリンク

 

前へイタリア旅行記TOP次へ