イタリア 旅行記

俺の魂の叫びを聞け

スポンサードリンク

 

( ´∀`) フフフ、俺イタリアに住むことになったんだ

 

そうだなー。住むところはオルビエートも良かったけど、個人的にはベローナが素晴らしかったなー。

 

ヴェローナで毎年やってるという盛大なオペラを観にいきたいなー。これからクリスマスだし、街のイルミネーションも綺麗なんだろうなー。

 

美味しいレストランも探さないとな。まだまだ見てみたい観光地はたくさんあるし。

 

ずっと住んでたらそのうち子供出来ると思うけど、子供の国籍ってどうなるんだろうなー。はやくイタリア語も覚えないといけないしなー。

 

やることたくさんあって困っちゃうなー。なー。なー……(※エコー)

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚) ……夢かっ!?

 

 

 

 

 

武音序流野!(意訳:ブオンジョルノ)

 

思わず漢字が出てしまう生粋の日本人の俺です。おはよう諸君。

 

諸君には残念なお知らせがある。

 

昨日ミラノ入りし、これからこの街で黒の兄弟としてACミランの入団テストでも受けようかと思っていた矢先にこんなことを言うのは本当に申し訳ないと思っている。

 

 

【悲報】
俺氏、本日中に日本への強制送還される見込み

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)イヤだー!!

 

 

あちしまだ帰りたくないのー!

 

強制送還だなんて、あちしが何をしたって言うのー!(※ツアーによる帰国です)

 

ということで今まで長らくお送りしてきましたイタリア旅行記でございますが、本日が本島の最終日です。( ゚Д゚)最終日!?(<2回目)

 

思えばこの旅行に行くにあたって、ルートを決める際に、ローマから北上してミラノを狙うか、ミラノから南下してローマを目指すのか、悩んだものでした。

 

結果としてはローマ発を選んだわけですが、そのせいかわかりませんが、ミラノでの滞在時間はほんの1日という結果に。もう少し見たかった感が拭えません。

 

クッククク!

 

しかしそんな俺にも朗報が!

 

なんと申請すれば1日延泊できるそうですよ!

 

つまり明日の飛行機で帰ることも可能だそうです!なんだってー!?ソイツは最高じゃないですか!では早速手続きを……って、え?ホテル宿泊やら飛行機のチケットやら全て自分で手続きして下さいだと!?

 

いいい、イタリア語がさっぱりわからんこの俺にそんな難易度高いことやらせようと言うのか!いい度胸だJTB!そこまで言うなら仕方ない!

 

俺、今日帰る!(嫁に引き摺られながら朝食の席へ)


スポンサードリンク

 

前へイタリア旅行記TOP次へ