イタリア 旅行記

マルベンサ空港に到着

スポンサードリンク

 

マルベンサ空港

 

空港では待ち時間が長いのが常識。ということでカフェで一息ついてみる。

 

この空港内カフェでの食事がイタリアの地における最後の食事かと思いながらも、メニューが読めず。

 

店員さんに「あ、コレでいいです」ってメニューを指さしてオーダーしたら、出てきたのが牛乳だったでござる。な、なにを言ってるのか分からねーと思うが(ry

 

 

( ゚Д゚) ラストが牛乳!?

 

 

正直、自分でも何故こんなことになったのか分かりませんが、イタリア産の牛乳はパンに非常にマッチして美味しかったです。あ、食べかけの写真でスマンね。

 

コーヒーじゃ普通だし、ちょっと違うのを頼もう!と調子こいた結果がコレだよ!慣れないことはするもんじゃないな!

 

 

マルベンサ空港

 

ウチの嫁さんがオーダーしたラザニア。

 

さっき朝食を食べたばかりだというのにまだ食うのか。

 

こんなオシャレなカフェでラザニアなんて頼んで。まったく。どれちょっとわたしにも一口よこしてみたらどうかね。……え?ダメ?そそそ、そんなこと言わずにちょこっと!ちょこっとだけ!オナシャス!(※お願いしますの意)

 

 

( ´∀`)ウマイ(ニッコリ

 

 

俺もミルクとか飲んでる場合じゃなくて、パスタでも頼めばよかった。

 

空港内のカフェと言っても侮れない味がそこにあるということですね!

 

 

マルベンサ空港

 

空港での待ち時間を潰すのは、中のショップしかありませんからね。ぐるぐると見て回るのです。

 

ある程度お土産は買ってあるものの、ちょこっとしたお菓子などはここで買おうと最初から決めてましたので、チョコレートなどを購入。

 

だってあんまり先に買うと荷物になるじゃん?

 

 

マルベンサ空港

 

気が付けばドナドナのように俺を乗せて飛行機出発。

 

なんかあまりお酒を飲む気分ではなかったので、おつまみとオレンジジュースをもらっておきました。

 

 

マルベンサ空港

 

そしてその横で余裕層にビールを飲む嫁さん。

 

ま、まぁ…おつまみがあればビールだよね。

 

文句なんてないですぅ(震え声)


スポンサードリンク

 

前へイタリア旅行記TOP次へ