イタリア 旅行記

日本に帰ってきました!

スポンサードリンク

 

日本へ帰国

 

 

( ゚Д゚)1週間ぶりの米だ!

 

 

こちらは機内食でございます。いやイタリアでもリゾットとか食べたけどね。リゾットはご飯じゃないじゃん?

 

メニューの名前は忘れましたが、から揚げ弁当みたいなやつでした。右上にあるしょうゆという単語を見てテンション上がったね。

 

機内食のチョイスがジャパニーズorイタリアンみたいな感じだったのですが、ツアー客には圧倒的にジャパニーズが人気でした。

 

飛行機降りれば好きなだけ食べれるというのに我慢ができない俺たち。仕方ないよ。お米は日本の国民食だから。

 

 

日本へ帰国

 

機内食の2食目。というか朝食ですね。

 

パンとハムとチーズなど。うーん。こういうのはホテルのバイキングで食べ飽きたよ。

 

まぁ、そうは言いつつもウチの家の朝食でハムは出るとしてもチーズが出るという文化がないからな。これもイタリア旅行の思い出として美味しくいただきましょう。これからはウチも朝チーズを食べるようにしてみようかな。

 

 

日本へ帰国

 

成田空港到着!

 

ゲート出たところで我々のイタリア旅行9日間のツアーは終了となり、自由解散になりました。

 

こんなに長期で旅行することもないので、長く感じるかもと思っていましたが、実際にはあっという間でございました。

 

思ったとおりにいかなかったことや思った以上だったことなど、色々な感想はありますが、総括としては素晴らしい旅行が出来たと思います。

 

これにて今回のイタリア旅行記は終了となります。

 

こんなクソ長い日記を誰が読むんだという気がしますが、読んでくれた方へ感謝を。

 

撮ってきた写真は全部で千数百枚もありまして、その選別と編集作業だけでも膨大でしたが、その中から今回の写真旅行日記に使用したのは654枚。

 

うーん。バリとか京都のやつと比べても恐ろしいボリュームであった。

 

正直自分でもよく最後まで書いたなと思います。

 

しかし写真の出来がひどいものばかりで現地ではもっと素晴らしいのに、全然伝えることが出来ないというのを編集しながら思いました。

 

ち、違うんだ!君たちも現地に行ったらきっとわかる!あの感動を!あの美しさを!

 

まぁ、写真もさることながら、ほぼ9割はどうでもいいことばかり書いていたような気もするけど、ご愛嬌ということで。誰かの何かの役に立てばそれでいいよ。

 

また国内外問わず旅行に行った際には、たっぷりと写真を撮ってきて自分の思い出として写真日記を作りたいと思います。

 

ではまたいつかお会いしましょう!


スポンサードリンク

 

前へイタリア旅行記TOP